2011-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新かな?

どうもMidwayです。 これから帰省するので今年最後の更新かと思います。w最近はF1やりつつAVAやってたりしますそして年末年始のテレビを一斉予約、HDDも買うつもりだったんですが馬鹿高いので 500GBをなんとかやりくりするため整理しました。 それではみな…

2011年 最後の走り納め!? PGL イギリスGP

パソコンの時計をふとみると12/28 もう今年も残すところあと4日です。速いですね〜さて今日の舞台はイギリスシルバーストーンサーキット マゴッツベケッツチャペルの高速3コーナーが特徴的です。 走りこみは。。。していませんでした。 Mid「ならば予選アタ…

ハンコン購入とか

ハンコンが届いて楽しすぎてブログ更新してませんでしたw いやあ全然違いますね。楽しいです。金曜日のGPL GRAND PRIX Lite のブラジルには予選終了後鯖落ちしてしまいました。。。 しょうがないですね、 サドンアタックとかやり始めたりする

自分への一足早いクリスマスプレゼント ハンコン!

先ほどオークションにて 一世代前のGTFP GT Force PRO届くのが楽しみです*1ワクワク *1:o(´∀`)o

最終戦 モナコGP 

前日準備せずもうぶっつけ本番でした。w予選は燃料満タンの挙動練習に専念してました。ポールポジション、、、モナコでのポールは恩恵なかったですねー 21周目にミスして壁に激突 大破しSC召喚(`・ω・´)そこからはカメラマンとして動画に納めてました。。…

ごめんなさいい

ああああ合同テスト寝過ごしました時間を見ると1時wいやぁぶっつけ本番も楽しみですね、、、

使用ゲームパッドレビュー モナコGP直前練習とか

どーも最近睡眠障害で気づけば12時間眠ってたりするMidwayです。 今日はなんとなくパッドの写真を上げてみたりするとか全体はこんな感じ 十字ボタンがちょっと残念ですね たまに燃料マップを変えるときにタイヤ変更になってしまいます。後は珍しい3ボタン こ…

苦手なカタロニア 入賞出来るか!? 第五戦スペインGP

ど〜もこんにちはMidwayです。 昨日行われましたカタロニアでのレースですね。最初に言っておくとここは苦手です。 ニュルブルクリンクとここはコースオフするとすぐにグラベルの餌食になります。 モナコのようにミスをせず走らないと順位を落としてしまいま…

天気に恵まれない\(^o^)/ トルコGP 

予選は重たい燃料で曲がり方などを練習していました。そして決勝、、、ん?曇り?まさかな やめてくれよ、、、、うわああorzって感じです。 オーストラリアでもマレーシアでも最初はDRY途中からWETの展開 今回もでしたw グリットは8位一回目のPitStopまでは…

連続入賞なるか 第四戦トルコGP 直前テストとか

さぁ次の舞台は有名なターン8があるトルコです。 2012年の日程からは外されてますが。。。 ウェットでもドライでも練習し。。。合同テスト序盤RENESISさんと争うも追い越し追い越されるの戦い 4周目ぐらいでしょうか?DRSゾーンでMaWinterさんとkazamidoriさ…

記念すべき入賞! Season2 第三戦 中国GP !!!

最初に結論を書くと 入賞しました!9位 いやあSeason1は散々でS2もここ二戦悪い流れでしたからねえ、、、運が良かったのも入賞できた要因なんですけどねまずレースコンディションが快晴! 降水確率0% そしてランダムグリットによるグリットが3位 1周目 スター…

Season2 第三戦 中国GP 直前テストとか

結局前回もダメダメなレースでした。 さて今夜23:30スタートの中国GPの直前テストです。昨日の深夜の合同テストにも参加しました。 トイレに行きたくなったのでSC召喚して3TOP争いを見ていましたねー いやー熱いです。 そして今回も雨が来そうなのでフルウェ…

悪い流れを断ち切れるかSeason2 第二戦マレーシア 結果

さてパッチ2が来てしまいました。 このとうり韓国でもスーパーソフトになりました エイトワンはアンダー気味になりタイヤの消耗が激しくなりました。そんななか迎えるP1 S2でした。予選結果 前回の予選のタイムが28秒フラットだったので上にいけるか!?と期…

マレーシアGP 練習レース 50%

1Stopというのはどうだろうか 何としてでもポイントを取りたい自分としては賭けにでたいんですね。予選走行(順位関係なし) 予選はフルウェットでした。ホント雨すごかったですね2009年レベル 雨は苦手ですね。ホント雨だけはやめてください練習レース開始 …

P1 Season2 第二戦 マレーシア

セパン・インターナショナル・サーキットで行われる第二戦 コース長 5.543 km (3.44 マイル) コーナー数 15 最低幅員:16m 最長ストレート:927.543m(ホームストレート)自分は一種の賭けにでようと思っています。ただ最近またコントローラーの設定に迷い始…

P1Season2開幕戦 雨のオーストラリア

50%29周の開幕戦 降水確率はなんと64% 自分は雨が降るまでプライムで粘るという戦略を取ろうとしました。 一周目の一コーナーでペナルティを喰らいドライブスルー そこから追い上げてアンリエッタさんを食おうとくらいついて抜きました。 そして12周雨が降っ…

中国GP 外人マルチ

どもー今日はネタ少ないので画像貼るだけですw な、なんと苦手な上海で1位!そのあとpamさん主催の合同テストでトルコ、スペイン、シルバーストーンをやりました。うnその3つだやっぱりダメダメです。。。

Midway悲願の初ポイントに光

ExtremeF1さんとチームを組み調子が上がってきているMidwayです。 今日の合同テスト&外人マルチでもいい結果が出てきました ポールトゥウィン まぁ3週だけってのありますが嬉しいかったです。 ペナルティを貰うも6位フィニッシュ ファステストも20秒台♪自…

オーストラリアGP合同テスト

1.19.479 やっと20秒切れましたー 19秒も切れる手応えがあります! レースは散々でした。。まだまだレース慣れしないと行けないですねそしてリカルドパッと.Ext さんことExtremeF1さんから誘いを受けちゃいましたー 前シーズンはノーポイントでしたが今回は…

ショック。。。 外人マルチにて

アブダビでマルチプレイをしていたMidway 勿論マシンはCosworth-VirginのMVR-02だ 最終コーナーで大きくコーナーカットしてしまい一発失格。。。 ランクが2になりましたとさ 外人マルチなら結構いい順位とれるんですがP1はレベル高すぎますねw もっと参加者…

新チーム移行か?

フライング・ルノーでシーズンノーポイントで終了したMidwayは新興チームへ移籍 を示唆した。タリアのスポーツ日刊紙 "La Gazzetta dello Sport" は12日、MidwayはSeason2からCosworth-Virginに移籍する秘密契約を有していると報じた。フライング・ルノーの…

真のモナコマイスターは君だ!GP 予選

モナコ予選あり 100% マシン性能2011 フラッグやさしい です チーム選択はP1GP Season1のランキング下位の方から好きなマシン自分は厚かましくRedbullを選択しました。。。 自分トップチームの車乗っても駄目駄目なんですけどねw予選順位は10位相変わらず。…

モナコ100%の壁

真のモナコマイスターは君だ!GPに向けてモナコ100%の練習をしているのですが 指が持たない。。。残り20周ぐらいで操作できなくなりますね、、、 どうしたものか

P1 Season1 最終戦 ブラジルGP を終えて(2011/11/09更新)

予選結果は13番手 12位より+1秒でした。 決勝 スタートは問題無かったのですが前に離されて行きました。 最終的にkazamidoriさんが失格となり12位でフィニッシュとなりました。 ランオフ禁止レギュレーションにより前との差が詰まったのか ブラジルが得意な…

P1 最終戦 ブラジルGP 直前レポート(2011/11/08更新)

P1 Season1最終戦 ブラジルGPを迎えるMidway選手のインタビューです。 P1 Seoson1第六戦終了後加えられたランオフ禁止レギュレーションによって 初ポイントも狙えると確信しています。 昨日の合同テストではクラッシュしてしまいリタイアとなってしまいまし…

初日記。。。 (更新2011-11-04)

ちょっと問題があり立て直しました。F1 2011とかでプレイしているMidwayです。 まだデビューして一ヶ月しかたっていない超ルーキードライバーです。