マレーシアGP 練習レース 50%

1Stopというのはどうだろうか
何としてでもポイントを取りたい自分としては賭けにでたいんですね。

予選走行(順位関係なし)

予選はフルウェットでした。ホント雨すごかったですね2009年レベル
雨は苦手ですね。ホント雨だけはやめてください

練習レース開始
L11でドライブスルーを受ける

これが痛かったですね。。。ホントペナルティだけは気を付けたいです。

L15ピットイン すべてのタイヤが真っ赤ですねボロボロ

ちょっと引っ張りすぎました。

L25 プライム持ちます。

結果10位 ドライブスルーが無ければふみさんより上に立てたかと、、、
RENESISさん1ラップ目すいませんでした><
あれは完全に自分のミスです。

明日のレース
期待はメルボルンより薄い。。。と思います。
上位陣の誰か一人より上にたってやっと10位、、、

お疲れ様でした