記念すべき入賞! Season2 第三戦 中国GP !!!

最初に結論を書くと
入賞しました!9位
いやあSeason1は散々でS2もここ二戦悪い流れでしたからねえ、、、

運が良かったのも入賞できた要因なんですけどね

まずレースコンディションが快晴! 降水確率0%
そしてランダムグリットによるグリットが3位

1周目 スタートから1コーナーでFumiさんをオーバーテイク
するとものすごい勢いでpamさんが3位に
そしてpamさんに抜かされるもミスなどでKATSUさん自分pamさんの三つ巴TOP争いに
5周目にPitIN オプション 6~7まで持つらしいのですがすぐスピンしてしまう自分は
余裕をもって入りました。結論から言うと成功でしたね

しかしアウトラップでまさかのスピンこれが無ければもう少し上にいけたんですけどね。。。

そこらか単独走行
運が良いというのはmizyoさんが燃料少なくなりRENESISさんがセットアップロードし忘れでこの御二方の前でゴール

嬉しいです。念願の初入賞


このポジションでゴールできたまでは沢山の方々のアドバイスのおかげです
特にチームメイトのExtremeさんにはとても感謝しています。

さて次は名物ターン8のトルコですね、二戦連続入賞目指したいです。

おまけ 記念すべきゴール これは思い出