Midway悲願の初ポイントに光

ExtremeF1さんとチームを組み調子が上がってきているMidwayです。
今日の合同テスト&外人マルチでもいい結果が出てきました

ポールトゥウィン まぁ3週だけってのありますが嬉しいかったです。

ペナルティを貰うも6位フィニッシュ ファステストも20秒台♪

自分の目標はオーストラリアで10位フィニッシュですからね。。。
いやマレーシアもバックストレート前のコーナーがまだまだだし
上海に至っては一番嫌いなサーキット
トルコ、スペイン、モナコもまだ未知数
Season2のサーキットの中ではオーストラリアしか自信が無いんですね。。。

そして今日はじめてDoTmirrorさんとakiraさんとプレイしました。
DoTmirrorさん最初は外人かと思ってアグレッシブに行ってしまい申し訳ありませんでした。。。。

おまけ バグの動画