使用ゲームパッドレビュー モナコGP直前練習とか

どーも最近睡眠障害で気づけば12時間眠ってたりするMidwayです。
今日はなんとなくパッドの写真を上げてみたりするとか

全体はこんな感じ 

十字ボタンがちょっと残念ですね
たまに燃料マップを変えるときにタイヤ変更になってしまいます。

後は珍しい3ボタン これが購入の決め手だったでしょうか

8がアクセル 7がブレーキ
6がシフトup 5がシフトdown
10 11は未使用

こんな曲線


やっぱり結構ステアリングしていると疲れてしまいますね。
安いものだけにしょうがないと思っておきましょう。


さてさて絶対に抜けないモンテカルロですが4STOPで行くべきか迷っています。
それは若干我慢したら3STOPで行けるかも知れませんがグリップがなくなりフロント全損し更なるタイムロスとなってしまうならばピットの回数を多くするか

と言う感じですね、モナコは攻めるより丁寧に走ったほうが速いらしいので

目標 フロント壊さない!