2012-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転しました。

しばらく放置した感じですが実はブログ移転しました。 FC2のほうが記事書きやすかったですwサドンから来た方は以下に飛んでくださいwhttp://fumamidway.blog.fc2.com/

PCGP第一戦 イタリア

どうも毎日寒い日が続きますねー 体調は大丈夫でしょうか?さてPCGP(katsuGP)の第一戦イタリアが始まりました1シーズンの沈黙を経て2人のドライバーが電撃復活しました。 Mawinterさんとkazamidoriさん。復帰戦でQ2Q3ともにポールタイムを出したMawinterさ…

最終決戦 スパ・フランコルシャン

11月から始まったP1も今日が最終戦になりました。振り返ってみれば最初のほうは予選はいつも最下位、決勝もドライブスルー貰うかクラッシュするか、どちらにしても一人旅でした。F12011を再インストールすると「あれ?こんなに曲がるのw」ってぐらい曲がる…

第4戦 ハンガロリンク

レース後風邪を引いてしまいました。Midwayです。 F1 2011のMODで自分が一番好きなマシンルノーR25が来たので使ったりしてみました。この色ホント惹かれます。この水色と赤色のバトルは今も鮮明に残ってます。タイヤの色変わった?はいピレリの2011タイヤMOD…

曲がらない。

なんかハンガリーからおかしいです。 セッテングエイトワンなのに全然グリップしない セッテング反映されてないはずはないんですがね、、、怪しいといえば2012タイヤMOD、ということで再インストールします。

残り2戦を残して

11月から始まったP1本戦もSeason3にはいり それも早いもので残すところ2戦となりました。 もう一巡Season4とかやって欲しかったりするんですがね、自分は現在ドライバーズランキング4位に居ます。 ↑pamさんのブログから多分残り二戦では一位にはなれないと思…

第4戦 ニュルブルクリンクGPコース

どーもMidwayです。クラッシュした自転車が直ったようで費用は8300円らしいですw F1カーだと一回クラッシュしたらどれぐらい直す費用かかるのでしょうかねさて金曜日のP1の模様を一日遅れでお送りします。予選 qualifyingまぁ特に何も無かったですね、最後…

【速報】第3戦 シルバーストーン

pamさんが予選順位をキャプチャしてないと言うことなのですぐ記事書いちゃいますw 今日の舞台はイギリスシルバーストーンサーキット マゴッツベケッツチャペルの高速3コーナーがありますね予選 qualifying何を狂ったかフロントを5まで寝かしていました。 う…

第二戦バレンシア市街地

どうもMidwayです。 最近今年に入ってパンクしてないなー(ゲーム内で)と思っていたら通学用の自転車が パンクしてしまいましたw この新学期からバスから自転車に通学手段を変えた矢先だったので結構ショックでしたねさて金曜日に行われましたヨーロッパGP…

P1 Season3 開幕戦 カナダGP

どうもMidwayです。 とても寒い日が続いてますがお体は大丈夫でしょうか?さてP1GPですがSeason3が開幕しました。開幕戦はカナダモントリオールです。 予選 qualifying 燃料を4周分積んだので連続アタック 今まで一番いい予選だったと思います。 3位で予選終…

ニューイヤーGP!

SSD32GBをポチリ セーブデータがすべて飛んだMidwayですwww 昨日の合同テストはとても眠くてレース中に居眠りワンチャンあったので辞退させてもらいました。 さて今日の参加者は、、、4人、、、いやP1が再開すれば人は戻ってきます!絶対 P1第一回戦のモンツァ…

Steamネットワークに接続できないときの対処法

Steamネットワークに接続出来ません。やら Steam.exe (main exception): To run steam, you must first connect to the internet. の解決法を見つけました!こんな現象が起こる方へ1.Windowsファイアウォールなど、セキュリティソフトでSteam.exeを許可 2.ス…

新年早々最悪だったり。。。

どうもMidwayです。そろそろF1もやりたいですねーそういえばとある100円ショップでこんなのかいました。 滑り止め手袋 結構良い感じです さて本題なんですがSteamが起動しなくなりました。 以前から起動しにくかった?っていう感じなんですが、ふとクリック…

あけましておめでとうございます 新年一発目のネタ

新年明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。 さてさて話は変わり、今更ですがSteamでGTA4を買って暴れていますw F1もSteamで買えばよかったorzでストーリーも進めずMODで遊んでいますwランボルギーニアヴェンタドールとか そ…