2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PCGP第一戦 イタリア

どうも毎日寒い日が続きますねー 体調は大丈夫でしょうか?さてPCGP(katsuGP)の第一戦イタリアが始まりました1シーズンの沈黙を経て2人のドライバーが電撃復活しました。 Mawinterさんとkazamidoriさん。復帰戦でQ2Q3ともにポールタイムを出したMawinterさ…

最終決戦 スパ・フランコルシャン

11月から始まったP1も今日が最終戦になりました。振り返ってみれば最初のほうは予選はいつも最下位、決勝もドライブスルー貰うかクラッシュするか、どちらにしても一人旅でした。F12011を再インストールすると「あれ?こんなに曲がるのw」ってぐらい曲がる…

第4戦 ハンガロリンク

レース後風邪を引いてしまいました。Midwayです。 F1 2011のMODで自分が一番好きなマシンルノーR25が来たので使ったりしてみました。この色ホント惹かれます。この水色と赤色のバトルは今も鮮明に残ってます。タイヤの色変わった?はいピレリの2011タイヤMOD…

曲がらない。

なんかハンガリーからおかしいです。 セッテングエイトワンなのに全然グリップしない セッテング反映されてないはずはないんですがね、、、怪しいといえば2012タイヤMOD、ということで再インストールします。