天気に恵まれない\(^o^)/ トルコGP 

予選は重たい燃料で曲がり方などを練習していました。

そして決勝、、、ん?曇り?まさかな
やめてくれよ、、、、うわああorzって感じです。

オーストラリアでもマレーシアでも最初はDRY途中からWETの展開
今回もでしたw グリットは8位

一回目のPitStopまでは抜かされつつもいろいろな方とバトルしました。
DRSストレートからのブレーキングはまたまた噛んでしまってあわやマレーシアの再来でした。。。すいません。

プライムを履いてアンリエッタさんをDRSで抜かそうとしたときに接触そしてスピン
パンクしたのでPitINオプションに変えて雨待ちでした。
15周ぐらいに路面が濡れてタイヤがきつくなったのでインターミディエイトに変えました。そのあとそのままチェッカーまで行けると思ったのですが
ラスト3周ぐらいでグリップを失い何度もスピン。


反省点。インターおよびウェットの持ちを調べていなかった。
    DRSゾーンでスピンこれは合同テストと同じミス。

まぁSeason2の目標であった入賞は果たしているのですが
流れにのって連続入賞したかったですね

次は自分が一番嫌いなニュルの次に嫌いなカタロニアです。
コースアウトするとすぐにランオフの砂利があってミスするととてもタイムを落としてしまいます。

しかも学生にとっては頭を抱えるテスト期間中。練習量は少なくなります。


では次もがんばりましょう!次こそはDRYで!