連続入賞なるか 第四戦トルコGP 直前テストとか

さぁ次の舞台は有名なターン8があるトルコです。
2012年の日程からは外されてますが。。。


ウェットでもドライでも練習し。。。

合同テスト

序盤RENESISさんと争うも追い越し追い越されるの戦い
4周目ぐらいでしょうか?DRSゾーンでMaWinterさんとkazamidoriさんと自分RENESISさんとの4ワイド DRS開いていたので接触し即スピン それにKATSUさんも巻き込んでしまいPitIN

このアクシデントでドライブスルーを二回食らう

そしてコーナーカットを二回してしまいペナ4つたまり消化できなくなり失格、、、

まずDRSゾーン カーブ前から始まるのでスピンしそうで怖いです。。。
メルボルン以上にコーナーカットが多いです。。。
これは練習あるのみかもしれませんね

二回目の20%レースでもSwさんExtさん自分の三つ巴
ターン8前で膨らんだExtさんをかわしてターン8でSWさんをオーバーテイクしようとして接触そしてスピン

スピンが多いですねー明日は走りこみます。


リアルF1の話

終戦終わりましたね
セナ、ハミルトン、ベッテルの三人がギアトラブル
ベッテルのスピードがギアトラブル抱えていてもファステストたたき出していたので
ウェバーを1位にするRedBullのチームオーダーかと思いましたが。。。
ウェバー1位おめです。可夢偉も9位入賞おめです。

F1以外の話。
もちろんF1ブログじゃないので他のことも書きますよー

とらドラが好きすぎてたまらない自分ですが今週土日でニコ生で一挙放送
されました! 何回泣いたやら。。。やっぱ今まで出会ったアニメで最高ですわ
とらドラ、、、うん

その後のアンケで支持率?96%っすよ、嬉しかったですねー

では明日がんばります。