悪い流れを断ち切れるかSeason2 第二戦マレーシア 結果

さてパッチ2が来てしまいました。
このとうり韓国でもスーパーソフトになりました

エイトワンはアンダー気味になりタイヤの消耗が激しくなりました。

そんななか迎えるP1 S2でした。

予選結果

前回の予選のタイムが28秒フラットだったので上にいけるか!?と期待

そして迎える本戦

Season2からのレギュレーション変更により予選順位ではなくランダムグリットとなり
本戦は5位スタートでした。
しかしまたも。。。。。


降水確率76%

蘇る前回のオーストラリア。。。w

四周目にブレーキボタンがかんでしまい最終コーナーでブレーキ出来ず
おまけに追い越し違反ペナでドライブスルー

そんでベストタイミングでインターに変えるもネットワークエラーで切断

オーストラリアに続きマレーシアでも散々でしたね。。。

次の上海こそ完走したいですね