2011年 最後の走り納め!? PGL イギリスGP

パソコンの時計をふとみると12/28
もう今年も残すところあと4日です。速いですね〜

さて今日の舞台はイギリスシルバーストーンサーキット
マゴッツベケッツチャペルの高速3コーナーが特徴的です。


走りこみは。。。していませんでした。
Mid「ならば予選アタックしなければ新品ソフトタイヤが履けるだろう」

最下位からのスタートです。

まずはプライムのKASTUさんエサトシさんアンリエッタさんNaruさんをオーバーテイク
Naruさんはプライムだったのでチームオーダーでしたがw

5周あたりでFish87さんがフロント全損で失速
それでオーバーテイク。一時トップにたちます。

そこからはプライム履いて14周からオプション履きました。
しかしFish87さんと接触しスピン。。。

最終的に6位フィニッシュしました!

Mid「スピンしなければNaruさんらとの熱いバトルが出来そうだったが自分も無理して
インを差してしまった。しかし苦手のシルバーストーンで6位は健闘したと思う。
次のレースはいつになるかはわからないが年末年始はふるさとに帰って休養したいね」


次Season3はカナダモントリオールです。
ここはカットが怖いですね。
Season3は100%になるので耐久力?集中力も切らさないようにしないと行けないですね。