P1 Season1 最終戦 ブラジルGP を終えて(2011/11/09更新)



予選結果は13番手 12位より+1秒でした。
決勝 スタートは問題無かったのですが前に離されて行きました。
最終的にkazamidoriさんが失格となり12位でフィニッシュとなりました。
ランオフ禁止レギュレーションにより前との差が詰まったのか
ブラジルが得意なのかわかりませんが、やっと手応えを感じれるようになってきました。

反省点
ギア比ですね、ホームストレートでは6速のリミッターが当たったところでブレーキでしたので、もう少し研究すれば、、、

P1 Season1を終えて
イタリアからブラジルまで色々問題がありましたが無事終えることが出来ました。
最初ほとんどリタイアか失格にしかなってないような、、、
ランオフイギュレーションは一番悩まされましたね、レースゲー初心者としては
いつもラインOnにしているのでラインがないところでなおかつ一番速いところを走るのはとても難しかったです。
酷いので韓国ではTOPと9秒差ぐらいありましたね。。。
一番よいレースをできたのはアブダビGPですかね10位走行していたんですが
最後2LAPでコーナーカットのペナルティを受け11位となってしまいましたが。。。


さてP1はパッチがリリースされるまでお休みとなるので
Season2が始まるまでもっと速く走れるようレースを積み重ねたいと思います。

11日金曜日にはExtremeF1さん主催のモナコ100%予選Q3まであるグランプリが
開催されます。
100%レースは親指が痛くなってしまいミスしてしまうので100%レースも何回かやらないといけないですね