第4戦 ニュルブルクリンクGPコース

どーもMidwayです。クラッシュした自転車が直ったようで費用は8300円らしいですw
F1カーだと一回クラッシュしたらどれぐらい直す費用かかるのでしょうかね

さて金曜日のP1の模様を一日遅れでお送りします。

予選 qualifying

まぁ特に何も無かったですね、最後のラップはギアを入れ間違えなければ、ぐらいでしょうか

swさんが速いです。S3連続ポールですね、P1界のベッテルっと言ったところでしょうか
最終アタックセクター1ファステストだったんですが結果は4位です。

そういえば天気、ニュルは多分雨降るだろうと予想してましたが全てドライでした。

決勝 race

スタートでFishさんにぶつかってしまう、動画でもきちっと残ってました。
破片が飛んだのでフロントお釈迦にしてしまったと思いましたが無事でした。

その後どんどん離されていきKATSUさんとのバトル
それでインカットしてしまい追い越し違反してしまいました。
次の週も最終シケインでカットまたもドライブスルー。。。

これはもう無理か、と言うぐらい離されましたがここはクラッシュが多いところ
SCが出れば大きく前進するチャンスでもありました。

※これは練習中のものです

20週目 pamさんがクラッシュ SCが出ました。
この時までに回線落ちでswさんKATSUさんトリッピィさんが落ちてしまっていました。

そして隊列に追いつく。

そしてそれからの7週はFumiさんとのバトルでした。
最終シケインでミスったFumiさんをオーバーテイクしかしタイヤがキツくなり
ペースが上がりませんでした。
完全にDRSまで追いつかれた最終ラップ、シケインでインを付いて来ました。
むこうもどうにかしてオーバーテイクしたかったのでしょう、激しく接触しお互いスピンしましたが3位でFinishできました。

荒れたレースになりましたが3位表彰台です!