第二戦バレンシア市街地

どうもMidwayです。
最近今年に入ってパンクしてないなー(ゲーム内で)と思っていたら通学用の自転車が
パンクしてしまいましたw この新学期からバスから自転車に通学手段を変えた矢先だったので結構ショックでしたね

さて金曜日に行われましたヨーロッパGPバレンシア市街地です。

開幕戦より一人増え10人となりました。

予選 qualifying
たぶんまずまずのタイムを出していたと思います。
しかし回線落ち、、、迷惑かけてすいません。

決勝 race

決勝は立て直しによるローリングスタート形式でスタートすることになりました。
KATSUさんの動画見てもらえれば分かるのですが、最後尾スタートだったので結構アグレッシブに
インをついたりしてたと思います。特にEsatoshiさんすいませんでした。

その後TOP争いにも絡みますがドライブスルーペナルティを二連続で受けてしまいました。

KATSUさんピット被ってすいませんでした。と言うよりピットかぶってしまったのにKATSUさんの後ろでFinishとなったことに謝りたいです。

しかし最後のサキーさんとのバトルはとても熱かったです。
こっちは新品オプションですが燃料ぎりぎりのリーン。向こうは燃料余裕ありのリッチですが中古プライムだったらしいです。
サキーさんが動画あげてくれると思いますが最後のLAPの最終コーナー前に自分の燃料が切れてしまいました。しかしサキーさんは最終コーナーでタイヤが尽きてスピンしてしまったそうです。

燃料切れは初めて経験しました。S3からATからMTに変えたのでマッピングは特に変えずスタンダートで走っていたのですが、これは考えないといけないですね

結果 Result


8位でFinishしました。