新年早々最悪だったり。。。

どうもMidwayです。

そろそろF1もやりたいですねー

そういえばとある100円ショップでこんなのかいました。

滑り止め手袋 結構良い感じです


さて本題なんですがSteamが起動しなくなりました。
以前から起動しにくかった?っていう感じなんですが、ふとクリックするば起動する。。。
自分はPCずっとつけっぱなしにしているので再起動は滅多にしないので問題ないと思っていました。
しかしPCがフリーズ、やむなく再起動
やっぱりSteamが起動しない。。。

「Steam.exe (main exception): To run steam, you must first connect to the internet.」
と表示されるか

SteamのUIで「Steamネットワークに接続できません」とか

二枚目の画像は矛盾している。。。Googleトップページ表示しているのにインターネットに接続しろとか。。。

何度も消してはインストールしを繰り返すが撃沈・・・




まぁプロパイダがぷららなんでパケットフィルタリングが機能しているんだと思うんですがね