ニューイヤーGP!

SSD32GBをポチリ セーブデータがすべて飛んだMidwayですwww
昨日の合同テストはとても眠くてレース中に居眠りワンチャンあったので辞退させてもらいました。
さて今日の参加者は、、、4人、、、いやP1が再開すれば人は戻ってきます!絶対
P1第一回戦のモンツァは16人フルグリッドでレースしてたのが懐かしいですね

4人+AI4 30%でやることになって自分は遠慮せずマクラーレン選びました。
そのおかげかポールでした。

しかしモンツァはタイヤが持つらしく1ストップでいけるみたいだったのですが
タイヤ87%だし消耗によるスピンが怖かったので2ストップで行こうと思いました。
結果は失敗ですね。はいもうこれからはコドマスさんの推奨でいきます

ブレーキングを早め過ぎたりしてすいませんでした。
もしフロントが落ちたら、、、本当にすいません


次にニュルやったんですが結果はさんざんだったのでw
フロント落とすはインター履いて滑りまくるわ


そろそろ皆さんレースしましょ!4人とか少なくて寂しいです