【速報】第3戦 シルバーストーン

pamさんが予選順位をキャプチャしてないと言うことなのですぐ記事書いちゃいますw


今日の舞台はイギリスシルバーストーンサーキット
マゴッツベケッツチャペルの高速3コーナーがありますね

予選 qualifying

何を狂ったかフロントを5まで寝かしていました。
うーん素直に11-11ならもっと良いタイムだせた気がします

結果は5位でした、まずまずです。

決勝 race
はいきました。天気に恵まれないP1法則(え

56%です。ホント悩みました。予選のタイヤは変えれないので臨機応変に動くことに

序盤は結構よかったですね、チャペル?あたりで2台いっきにオーバーテイクしたりしましたから
まぁあれは多重追い越し違反すれすれでしたが判定はセーフだったようです。

レースは中盤 Esatoshiさんがクラッシュ そしてP1本戦 2012年初SCが出ました。
P1だとスペインのpamさんのクラッシュ以来でしょうか
人数が少なかったのでSCのことは考えていませんでした。




レース再開 雨がキツくなってきたのでSwさんFishさんのタイミングを見計らい
合わせてPitに入ることにしました。あれは結構いいタイミングだったと思います。

ですが皆さんSC中のPitでインター履いたのでしょうか、気づけば最終LAPで順位は7位
「これはまずい」と思いペースを上げました。そして最後の最終コーナーでブレーキングを
ミスったサキーさんをオーバーテイク。Extさんのペナルティもあって
自己最高4位でレースを終えました。




次は苦手なニュルブルクリンクですね、ゴキブリホイホイ。見事に引っかかりましたw

とても眠い中での執筆なので誤字脱字やおかしいところがあると思いますがご了承くださいw